予定表

2019年3月18日月曜日

タイラバ

3月17日   午前便
宮岡様たち4名

今回、ち⚪こクラゲの刑にリーチがかかってる永井さんと宮岡さん。

開始早々に永井さんが43㎝をキャッチしてひと安心。

長い沈黙の後、田之上さんが50㎝クラスをキャッチ。

そして片山さんが大サバをキャッチ。

何度かアタリがあったものの、キャッチに至らなかった宮岡さん、何と、ち⚪こクラゲの罰ゲーム決定(笑)。

その儀式は厳かに行われ、宮岡さんは薬局に、クラゲにもきくムヒαEXを買いに行ったかどうかは定かではない(笑)。

真剣に釣りをした上で笑いをとる、そんな宮岡さんは釣り船海竜の目指すところである。

よって、チーム海竜の会員1号に任命する(笑)。

めちゃめちゃ笑った楽しい時間、有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿