予定表

2019年3月18日月曜日

タイラバ

3月18日   午前便
中地様たち5名

朝、港でお客さんの到着を待ってると、車が数台入ってきた。

その中に見たことのある顔が。

まさかのトップスジャパン森船長。

「やられたぁ~」と僕。

なぜなら、同業者の船長が乗船してくると、何故か緊張するからだ。

森船長とは2週間前に、一緒に鹿児島ロケに行ったところである。

その時には乗船が決まってたはずなのに、一言もそのことには触れず、一人でニヤニヤしてたと思われる。

まさしく「やられた」からの釣りスタート。

予想通りの激渋状況。

そんな中、斎藤さんが60㎝を頭に2枚キャッチ。

中地さんも40㎝クラスをキャッチ。

最後までアタリはあるもののキャッチできてない3名。

そんな中でも休憩もせず、本気モードで巻き続ける森船長。

加太の海で1番タイラバを巻き続けた男。

そして、ラスト流しの、それも終了間際に二人がガシラをキャッチ。

結局ノーフィッシュだったのは森船長 。

ち⚪こクラゲの罰ゲームにリーチです(笑)。

めちゃめちゃ笑った楽しい時間、有り難うございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿