予定表

2024年8月7日水曜日

アマラバ

 8月6日

竹内様 中野様


白アマ狙いで出船。


ポイントでは潮がぶっ飛びで状況厳しくすぐにポイント移動。


開始早々に竹内さんの竿が大きく曲がる。

「あれっ切れた。」

もしかしてもしかして、そうブタのしっぽぉ〜(笑)。

次に中野さんの竿が大きく曲がる。

「あれっ切れた」

もしかしてもしかして。

今度はリーダーすっぽ抜け(笑)

2人ともちゃんとして(笑)。


そんなこんなで爆笑しながら釣りをしてると、竹内さんが、「実は昔は痩せてて、生徒会長で野球部キャプテンでエースでした。」

と自慢話のような告白が。


確かに漫画の主人公、タッチの上杉達也ですやん。


しかし、30数年たった今は、体型が(ザたっち)やん🤭

ゆうたいりだつぅ〜(爆笑)


そして妖怪フグ男に変身🤭


めっちゃ笑いましたよ。

釣果は、50㎝の白アマとか釣ってたけど、そんなんどーでもええわ(笑)。


男は釣果より笑いですわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿