予定表

2024年8月10日土曜日

アマラバ

 8月10日

大谷様たち3名


タイ狙いで出船。


ところがアタリ無く早々に白アマ狙い移動。


ポイントでは強烈な2枚潮。


底の潮は止まってるのに、上の潮な3ノット以上でぶっ飛び。


ドテラ流しでは太刀打ちできず、スパンカーを張ってバーチカルの釣りで対応。


そんな厳しい状況の中、窪さんが54㎝の白アマをキャッチ。


続いて梶谷さんも。


そして大谷さんの竿も大きく曲がる。

取り込み寸前「切られたぁ」。


まさかまさかの ブタのしっぽぉ〜(笑)。


それを見て大笑いしてた梶谷さん、「きたぁ、あれっ」

そう、まさかまさかのブタのしっぽぉ〜(笑)。


その後梶谷さんもう一回ブタのしっぽぉ〜(笑)。


お願いやから2人ともちゃんとして🤭。


結果、白アマ18キャッチの全員安打で、笑い有りの爆釣でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿