予定表

2023年3月27日月曜日

タイラバ

 327

熊田様たち3名


今日もアタリ少なく大苦戦。


そんな中、タイラバ男塾 岡村塾長のロッドが大きく曲がる。


しかし、魚が走らない。


ゴミ? ロープ?


たまに竿先に生命反応が。


上がったきたのは何と74㎝のヒラメでした。


たまたまヒットした交通事故的なヒラメ。

なのに、「狙って釣った」とか、「見事なポンピングで」とか、うるさいうるさい(笑)。


終いには「自分だけ釣れたので、もう帰って下さい」とか。


男塾 塾長、相変わらず小さいなぁ(爆笑)。


ちなみに熊田さんは、安定のチャリコ2匹で200円ちゃり〜んしてました。


そんなこんなで楽しい時間でした。


有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿