予定表

2018年1月16日火曜日

タイラバ

1月16日  午前便
神田様  山本様

ここ最近、順調にタイが釣れて、良い感じの流れ。

この流れを止めようと、一人の刺客が。

その名はストッパー山本。

今回僕は、良い流れを止められないように、少しマジで竿を出すことに。

山本さんの第一声、クーラー忘れました。

早くも流れを止めるための小技を仕掛けてくる(笑)。

開始してみると、アタリ少なく少し難しい状況。

結果、僕は7ヒット4キャッチ。

神田さんは終了間際に65センチの大ダイをキャッチ。

ストッパー山本は…(笑)。

いつでもかかってきなさい(笑)。

楽しい時間有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿