予定表

2018年1月15日月曜日

タイラバ

1月15日  午前便
熊田様  岡村様

タイラバ男塾のお二人が初釣りでご乗船。

開始早々に岡村塾長にヒット。

いきなりのリリースサイズ。

さすがチャリコの帝王(笑)。

少しポイントをかえてキーパーサイズをポツポツとキャッチで全員安打。

お土産ができたので大型狙いに移動。

ここで空気の読めない船長が6マルを2匹キャッチ。

その横で塾長が…(笑)。

今年もチャリコの帝王全開ですね(笑)。

今回の船上パーティーは、カキの肉巻き豆乳鍋でした。

熱々お鍋が冷えきった身体に染み渡りました。

熊田相談役、ごちそうさまでした。
今回もめちゃめちゃ美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿