予定表

2024年9月7日土曜日

アマラバ

 9月5日

高橋様


釣ビション AREA WARSでお馴染みの高橋麻美(チャーミー)さんが遊びに来てくれました。


リクエストは白アマとのことでポイントへ。


本命の潮とは逆の流れで、何とか1匹釣れたら、と言う思いで釣り開始。


ところが、レクチャーして3回タイラバを着底させた所で「きましたぁ」。


嬉しい誤算で早々にキャッチ。


その後も「きましたぁ」 「きましたぁ」と連発で7キャッチ。


最後には大きいタイ(小さく見積もっても70㎝)と思われるアタリが。

残念ながらかなりファイトした末にバレてしまいましたが、短時間にアタリ連発。


彼女の持ってる魚運に驚きの僕。


いつも感じるんですが、比較的に女性の方が良く釣りますよね。

冷静な目で後ろから見てるのですが、答えは僕にも分かりません。


この答えが分かればオッサンも釣れるはず。

知らんけど(笑)。


1 件のコメント: