予定表

2024年7月26日金曜日

アジ釣り

 7月22日

熊田様 南様


アジ狙いで出船。

仕掛けは熊田さん自作の銅付き2本針でエサは青イソメ。

ポイントでは小型中型のアジがポツポツ。

狙いはあくまでも40㎝オーバー。


そうこうしてると熊田さんの竿が大きく曲がる。

リールのドラッグからジーっとラインが出て行く音。


「あっバレたー」


仕掛けを回収してみると、まさかのブタのしっぽ(爆笑)。


程なくしてまたまた熊田さんが「あれっ」。

熊田さんを見てみると、知らぬ間にエサを取られてツンツルテン(爆笑)。

カワハギ釣りに続いてアジ釣りでも(爆笑)。


その後イルカの群れが入ってきて、魚の気配が無くなり終了となりました。


今回もいっぱい笑いました。

有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿