予定表

2024年4月14日日曜日

アマラバ

 4月13日

平松様たち5名


白アマ狙いで出船。


風と潮の関係で朝一勝負。

予想通りポイントではいい感じで船が流れて、本命の白アマをキャッチ。


そんな中、「あれっ、切られた」とお客さん。


回収してみるとリーダーの先がチリチリ。


そこを、すかさず隠そうとするお客さん。


見逃しませんよ、ブタの尻尾。


ブタの尻尾どころか、ち◯毛になってますやん(笑)。


そこからはお客さんの名前は (おい、ち◯毛)(爆笑)


程なくして無風ゼロノットとなり、ホウボウを追加しただけで終了となりました。


今回もめっちゃ笑いました。

有り難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿