予定表

2024年3月9日土曜日

タイ&白アマ

 3月9日

鈴木様たち4名


午前2時55分、紀伊水道を震源とする震度3の地震が。


そんな中タイ狙いからスタート。


魚探には魚の反応がてんこ盛り。


しかしアタリが…。


地震の影響の少ない青物はヒットしてくる。


厳しい状況の中、あれこれポイント移動を繰り返して、ようやく鈴木さんにアタリが。


本人は「きたぁ きたぁ。 あれっ、切れたぁ?」


そう、まさかまさかのブタの尻尾(笑)(笑)。


数少ない貴重なアタリを(爆笑)。


本人はめちゃくちゃ悔やんでましたが、釣果より笑いですよ🤭。


そんなこんなでタイのアタリ無く、白アマ狙いに移動。


ここでもじしんの影響か、エソのアタリも無く撃沈となりました。


厳しい状況の中、最後まで頑張っていただき有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿