予定表

2023年12月26日火曜日

タイラバ&カワハギ

 12月25日

熊田様 岡村様


タイラバ男塾の岡村塾長が風邪のため欠席。

なので岡村さんの息子さんが熊田さんとご乗船。


前半はタイラバでタイ狙い。


ポツポツとチャリコのアタリが。


そんな中、熊田さん「ガイドにライン通って無いわ」と。


ラインを切ってやり直して、タイラバ投入して、「あれっ、またライン通って無いわ」。


またライン切ってやり直して、タイラバ投入して「あれっ、今度は竿にラインが1周してる」。


3回もやり直すのは海竜初ですよ(笑)。


そんなこんなでカワハギ狙いに移動。


カワハギは順調に釣れ…。


熊田さん、安定のツンツンテン(笑)。


岡村さんの息子もチームツンツルテン入会おめでとうございます(笑)。


30㎝オーバーのカワハギを狙ってた熊田さん、今回も目標達成できずでした。


チームツンツルテン会長の熊田さん、これからはワッペン師匠と呼ばせてもらいます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿