予定表

2023年10月16日月曜日

イカ&カワハギ

 1016

鍋谷様たち2名


前半はティップランでアオリイカ狙い。


開始早々高橋さんがキャッチ。


その後もポツポツと高橋さんが2ハイキャッチして計3バイ。


最後に鍋谷さんにヒットして、上がってきたのはキロ近い良型。


「船長タマ」鍋谷さん。

「自分ですくって」僕。

「時間では無理」鍋谷さん。

「仕方ないなぁ〜」僕。


すくった瞬間 ブシァ〜。


そう、顔面に。


顔も服も船も大惨事。


高橋さん・鍋谷さん大爆笑。


ちょっと美味しいと思ってしまう僕。


そんなこんなで後半はカワハギ釣りに移動。


カワハギは順調に釣れて、1時間ちょっとで30枚以上キャッチ。


最後にちょっとだけ大きいカワハギを狙って新たなポイントへ。


玉砕覚悟の調査でしたが見事30㎝を釣ってくれました。


今回も沢山笑いました。

有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿