予定表

2023年10月18日水曜日

アマラバ

 1018

叶様たち4名


白アマ狙いで出船。


期待してたモーニングサービスはアタリ無く、少し時間がたってから入江さんが本命をキャッチ。


続いて窪田さん。


そして舛野さん。


しばらくしてから叶さんにもアタリが。

「中井さん、私にもきました。

お〜、途中暴れる〜。」


玉網をかまえる僕。


上がってきたのはエソの尻尾掛かり(爆笑)。


その後もポツポツと白アマをキャッチ。


そしてまたまた叶さん。


「中井さん、何かきました。今度は重いだけです。」


上がってきたのはタコ(爆笑)。


そんなこんなで船上爆笑の中、52㎝を頭に白アマ6匹キャッチとなりました。


お笑い担当の叶さん、本日もいい仕事しましたね。


次回も期待してます。






0 件のコメント:

コメントを投稿