予定表

2023年7月22日土曜日

海竜ルール

 7月19日

谷水様たち3名


白アマ狙いで出船。


前回2回ノーフィッシュで、海竜ルール 女性初のち◯こクラゲ になった叶さんが、海竜初の前人未到3回ノーフィッシュになるのか、がテーマ。


出船前、車から下りてきた叶さんは「プレッシャーで早くも船酔いしそう」と言っている。


その横で谷水さんが「今日はこれでお願いします」と手渡されたのは、シェイビングクリームとカミソリ。


3回目もボーズだったら、これでツルツルしてからクラゲもしくはカラシ&デスソースで(爆笑)と。


これで新たな海竜ルールが。


大爆笑しながらポイントへ。


釣り開始してみると、叶さん以外はエソ・フグ・ホウボウとポツポツとキャッチ。


叶さんだけアタリ無く(笑)。


ポイント移動わ繰り返しると、可能さんに待望のアタリが。


ところが緊張のあまり、ゆるゆるドラッグの上に巻くことを忘れてフッキングならず(笑)。


次のアタリはフグのラインブレイク(笑)。


3度目のアタリで見事エソをキャッチ(笑)。


船上は大盛り上がり。


ツルツルにならず良かったですね。


その後風が爆風になり、ポイントに入れずアタリも無くなりました。


ギリギリセーフでした。


今回もめちゃくちゃ笑いました。


有り難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿