予定表

2023年7月10日月曜日

タイラバ五目

 710

熊田様


朝一は南風爆風で、少し遅らせての出船。

前回ノーフィッシュで、ち◯こクラゲにリーチでの熊田さん。


僕は期待に胸を膨らませてポイントへ船を進める(笑)。


風裏限定での釣り。


熊田さんは「エソでもフグでも、とりあえず何でも」と。


開始しばらくでエソをキャッチ。


「おもろないわ〜」と僕(笑)。


その後アタリはポツポツとあり、白アマ2匹・チャリコ・ホウボウ・アオハタ・エソ・フグ・エソ・フグ・エソエソエソ

バラシや良い感じのアタリも何度もありました。


熊田さん、男塾は釣果より笑いですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿