予定表

2023年5月16日火曜日

アマラバ

 515

森様たち5名


トップスジャパンの森船長率いる、日本海の遊漁船の船長チーム4名と、ダイワSFAのまぁこ(竹内)さんがご乗船。


僕を含めて船長4人のに囲まれてのまぁこ(笑)。


狙いは白アマ。


ポイントではゼロノット。


そんな中、ファーストヒットはまさかの まぁこ(@_@)


人生初白アマをキャッチ。  


船長連中は口ばっかりで大したことないなぁ(中井談)笑。


しかし、その後ポツポツとキャッチしてくれました。流石でした。


後半は底引き網船団に翻弄されて数伸びずでした。


めっちゃ楽しい時間でした。


有り難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿