予定表

2023年5月23日火曜日

アマラバ

 523

馬場様たち3名


大分は人気遊漁船ブルーホークの馬場船長と奥様、そしてスタッフの大ちゃんがご乗船。


狙いは白アマ。


前半は風も弱くいい感じ。


開始早々奥様が、そして大ちゃんも白アマを無事にキャッチ。


続いて馬場船長もあれ?


まさかのタイ(笑)。


タイに愛されてますね。


そして青物も。


大ちゃんはキビレチヌにマゴチ(笑)。


奥様は最後に白アマ2連発。


流石でございます。


後半は爆風となり早上がりしました。


めちゃくちゃ楽しい時間でした。


有り難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿