予定表

2023年3月4日土曜日

アマラバ

 33

森様たち5名


京都は舞鶴の超人気船、トップスジャパンの森船長達がご乗船。


終始白アマを狙いました。


ポイントでは潮と風がぶつかってゼロノット。


アタリも少なく大苦戦。


そんな中、なんとか本命を2匹キャッチしました。


森船長はエソ2匹で竿頭でした(笑)。33

森様たち5名


京都は舞鶴の超人気船、トップスジャパンの森船長達がご乗船。


終始白アマを狙いました。


ポイントでは潮と風がぶつかってゼロノット。


アタリも少なく大苦戦。


そんな中、なんとか本命を2匹キャッチしました。


森船長はエソ2匹で竿頭でした(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿