予定表

2023年2月14日火曜日

タイラバ

 213

熊田様


冷たい本降りの雨の中出船。


風もそこそこ吹いて、男を磨くにはもってこいの状況。


熊田さんは前回ノーフィッシュで、今回は海竜罰ゲーム ちこクラゲ をかけての釣り(笑)。


今の時季はクラゲが無いので、からしとデスソースを用意してワクワクが止まらない僕(笑)。


ところが開始早々からアタリが連発して、僕の楽しみは一瞬で無くなってしまった。


結局タイ9枚キャッチして、青物も次々とヒットして、最後までアタリが続きました。


「今日の雨は心地いいなぁ」と熊田さん。


言ってる後から(プッシュー)ライフジャケット膨らんでますやん(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿