予定表

2022年11月21日月曜日

タイラバ

1121

熊田様


朝一のゴールデンタイム。


アタリ無く大苦戦。


ポイント移動を繰り返し、ポツポツとアタリが出だしたタイミングで、まさか・まさか・男塾の熊田さんが、まさかまさかのブタのしっぽ〜(笑)。


これは多分、笑いを取るためにわざとですよね。


男塾の三か条の1つ、男は釣果より笑いを貫いたんですよね(笑)。


さすが熊田さん(笑)。


僕はそう信じたいです。


ても、「親指を怪我してるからや」ってめっちゃ言い訳してましたよね(笑)。


熊田さん、猿も木から落ちる、って言う言葉もありますが、わざと木から落ちたんですよね。


めっちゃ言い訳してたけど、僕はわざとだと信じてますよ。


さて、釣果の方は、後半にぼちぼちと釣れましたが、僕は釣果なんかどうでもいいんです。


熊田さんの豚のしっぽが見れたので大満足(笑)。


今回も、めっちゃ笑いました。


有り難うございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿