予定表

2022年10月27日木曜日

タイラバ

1027

後藤様たち5名


朝、港に集合すると、いつもお世話になってる後藤さん夫婦の他に、見たことある顔が。


おはようございます。


よく見ると、紀伊長島のBONZのアツ船長とチカちゃん、フィッシング光栄のカリスマ船長こと佐々木船長の顔が。


ドッキリ? サプライズ?やられた〜(笑)。


同業者の乗船はプレッシャーが半端ない(笑)。


そんなこんなで出船。


前半はタイ狙い。


アタリ少ない中、何とかキャッチ。


後半は白アマ狙い。


これも47センチを頭に6匹キャッチして終了となりました。


プレッシャー半端なかったけど、久しぶりにお顔が見れて楽しい時間でした。


有り難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿