予定表

2022年5月14日土曜日

タイラバ

 514日  午前便

田又様たち3名


今日は、ついについにまさかまさか、出てしまいました〜。


こクラゲ〜(笑)。


海竜の罰ゲーム、2回何も釣れずに丸ボーズで、ちこにクラゲを巻きつける、と言う罰ゲーム。


今の季節はクラゲが無いので、カラシとデスソースを混ぜてヌリヌリ(笑)。


歴史的な記録を打ち立てたのは鈴木さん。


前半、ショートバイトは何度も出てましたよ。


しかし、フッキングには至らず。


後半はアタリも無くなり、鈴木さん以外は諦めムード。


そして、ラスト流し。


タイムアップ寸前、鈴木さんののロッドにアタリが。


見る限りあきらかにチャリコのアタリに、超集中してリールを巻く鈴木さん。


ところが、何と何と、バラしました〜(笑)。


釣りの神に見放され、笑いの神が舞い降りました(笑)。


今回もめっちゃ笑いましたね。


楽しい時間でした。


有り難うございました。


あっ、そうそう。


今回の釣果はチャリコ1匹とサメ1匹だけでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿