予定表

2022年2月7日月曜日

タイラバ


 

27日   午前便

熊田様たち3


冷たい風が爆風の中、釣りスタート。


開始早々に熊田さんが2枚キャッチ。


そして、南さんが青物をキャッチして順調に竿が曲がる。


続いてタイラバ男塾 岡村塾長の竿が大きく曲がる。


予想外の大物のヒットに、慌てふためいて「リール巻かれへん、リール巻かれへん」と連呼(笑)。


まるで初心者。


結局フックオフ(笑)。


男塾 塾長たるもの、そんなことでテンパってどうするんですか(笑)。


かけ上がりでテンション上がったり、僕が横で45グラムで着底わかってるのに、底分からん、底分からん、って言って120グラム使ってみたり(笑)(笑)。


その後も青物まじりでポツポツとアタリが有り、熊田さんが60センチをキャッチ。


そして、何と何と、今日の塾長は見せてくれました。


どーんと73センチ。


流石、岡村塾長。


笑いもとりながら大ダイもキャッチ。


お見それしました。


当然、テンションマックスで帰っていかはりました(笑)。


今日も寒風吹き荒ぶ中、めちゃくちゃ笑いました。


有り難うございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿