予定表

2022年2月24日木曜日

タイラバ

 224日   午前便

鍋谷様たち3名


アタリ無く大苦戦。


しかし、近くの船は釣ってる様子。


おまけに反応はてんこ盛り。


あれこれするも時間だけが過ぎていく。


後半戦になり、潮も止まってきて、諦めかけた頃、高橋さんのロッドが大きく曲がる。


一か八かのノレソレ ケイムラにヒットして上がってきたのは65センチ。


明日、誕生日の高橋さん、見事にバースデー真鯛をキャッチしました。


その後田村さんが1枚キャッチしてタイムアップとなりました。


沢山笑いましたが、釣果が


最後まで頑張って頂き有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿