予定表

2021年10月18日月曜日

タイラバ

 10月18日   午前便

下村様たち5名

釣り具のブンブンの下村さんの予約で、朝港に行くとメンバーの中に、京都は舞鶴の超人気遊魚船 トップスジャパンの森船長が😲。

実は森船長、数年前にも乗船して下さり、その時はノーフィッシュ。

ち○こクラゲにリーチの状態(笑)。

ポイントではここ数日、サバフグの猛攻&撃渋状況。
おまけに爆風。

そんな中釣りスタート。

アタリは少ないものの、森船長以外皆さんリリースまじりでポツポツとタイをキャッチ。

最後に森船長にフグがヒット。

それも僕がリーダーを持って取り込もうとしたら海にポチャン(笑)。

船上大笑い。

そんなこんなでラスト流し。

森船長の竿が大きく曲がる。

緊張のやりとりの中ハマチをキャッチして無事にクラゲ回避(笑)。

タイの最大は下村さんがキャッチした57センチでした。

100円罰金のちゃり〜ん有り難うございました

冷たい風が強く吹く中、船上は熱く盛り上がりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿