予定表

2021年9月25日土曜日

タイラバ

 9月25日   午前便

面本様たち5名

ゴールデンタイムなのにアタリ無く大苦戦。

その上今日はサバフグが高活性。

そんな中、今日のミッションは、今シーズン大量発生しているサバフグは、単色のラインだとラインを噛まないのか?と言うもの。

5人中2人はマーキングの無いPEライン(ラインの色はグレー)でフグの多い中でタイラバマキマキ、

皆さんロスト覚悟でめっちゃ男前。

前半フグは少なかったのですが、後半になってフグの猛攻。

船上は「やられた〜」の連発でめっちゃ盛り上がる。

ただ、タイラバのロストはあるもののライン噛みが無い。

唯一やられたのが単色のグレーのライン(笑)。

一概には言えないませんが、単色でもやられますね。

結局タイはキーパー2枚だけでしたが、フグでめっちゃ盛り上がりましたね。

今回も楽しい時間、有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿