予定表

2021年7月20日火曜日

タイラバ


 7月20日   午前便

上島様  岡村様


上島釣具の上島社長と岡村塾長がご乗船。


ポイントでは潮止まりからのスタート。


前半はアタリ無かったのですが、潮が動き出してからタイラバ初チャレンジの上島社長がポツポツとキャッチしてくれました。


この釣り、しんどくないし気分転換にええなぁ、って言ってもらいました


そうなんです。

 

タイラバは基本、単純作業の繰り返し。

あれこれ考えてガッツリやるのも良し、仲間内なので、景色と会話を楽しみながらのんびりやるのも良し。

釣果も大事ですが、それと同じぐらいに特別な時間も大事に、と言うことを再認識させてもらえました。


気分転換したい時や、心が疲れてリフレッシュしたい時、また遊びに来て下さいね。


最後は大満足と言うことで早上がりとなりました。


有り難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿