予定表

2021年5月24日月曜日

アマラバ



 5月24日   午前便

熊田様 岡村様親子(長男様 次男様)


皆さんのリクエストで一か八かの白アマ狙い。


幻の白アマを狙う大博打。


さすが男塾。


釣り開始したもののアタリ無く時間だけが過ぎて行く。


突然、熊田さんのロッドが大きく曲がる。


ファイトしてると今度は岡村さんにもアタリが。


先に上がってかたのは岡村さん。


魚は何と本命の白アマ。


初白アマおめでとうございます。


掛け上がりは俺にまかせろ、豪語する岡村塾長(笑)。


続いて上がってきたのは67センチのタイ。


熊田さん、どれだけタイ好きなんですか(笑)。


その後熊田さん、もう1枚タイを追加。


後半になってまたまた熊田さんのロッドが曲がる。


そして、上がってきたのはまさかの白アマ。


49センチ。


流石男塾。


やる時はやりますね(笑)。


そんなこんなで今回も楽しい釣行でした。


最後はお決まりの船上パーティー。


今回は、その場でできる燻製(枝豆・チーズ)と、海苔で巻いたお好み焼きでした。

いつもながら美味しかったです。

ご馳走さまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿