予定表

2021年2月4日木曜日

タイラバ

 2月3日    午前便

竹内様   庄司様


ポイントでは冷たい風が吹く中、釣りスタート。


今回は二人共、ち◯こクラゲにリーチ(笑)。


前半は反応無く、ショートバイトも無い状況。


そんな沈黙を破ったのは竹内さん。


「きたぁ~」


焦る庄司さん。


後20メーター。


竹内さん「バレた~」。


ホッとする庄司さん。


またまた竹内さん「きたきたぁ~」。


直ぐに「離したぁ~」。


またまたホッとする庄司さん。


次に庄司さん「きたぁ~」。


焦る竹内さんを横目に、超ゆるゆるドラッグで慎重に巻き上げ、リリースサイズをキャッチしてガッツポーズ。


焦る竹内さん(笑)。


その後も庄司さんはタイと青物をキャッチ。


「ヤバい、ヤバい」を連発する竹内さん(笑)。


結果、まさか・まさかの海竜史上3人目のち◯こクラゲ決定(笑)。


まだクラゲが無いので、カラシとデスソースで

(笑)(笑)。


今回も極寒の中、船上大笑い。


竹内さん、男は釣果より笑いですから(笑)。


海竜史上初の3回ボーズになるか、次回の乗船楽しみにしてます(笑)。


楽しい時間有り難うございました。


有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿