予定表

2021年1月20日水曜日

タイラバ

 1月20日   午前便

竹内様たち4名


出航前、状況厳しく1人1回か2回のアタリになると思います、と伝えて、気合いを入れて出航。


ポイントに到着して直ぐに竹内さんにアタリが。


ドラッグ音を鳴らしながら「キタァ~ッ」


続けて「バレたぁ~」


1回しかないアタリをバラした竹内さん、早くも終了~(笑)。


その後、皆さんにショートバイトは出てるものの、キャッチならず。


魚探には反応てんこ盛り。


しかし、魚の活性はかなり悪い。


その後アタリが途絶えて打つ手無し。


後は殺気を消す作戦しかない。


そこで、(エロしりとり)が始まる(笑)。


今度はエロしりとりに集中し過ぎて、せっかくのアタリをバラしてしまう(笑)。


もうお手上げ(笑)。


結局、まさか、まさかのハマチ1匹だけで、タイは釣れず、完全試合されてしまいました。


気温が低く、冷たい風の吹く中、最後まで頑張って頂き有り難うございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿