予定表

2021年1月16日土曜日

タイラバ

 1月16日    午前便

熊田様たち3名


タイラバ男塾の熊田さん、篤田さん、山本さんがご乗船。


流石男塾、開始早々に全員安打。


その後もポツポツとタイをキャッチ。


そして、本日は青物の活性が高く罰ゲームのように青物がヒットしてくる。


ネットですくって、絞めてから血を抜いて、神経絞めして…。


僕は青物の帰り血を浴びてドロドロ(泣)。


なので青物禁止令を発令(笑)。


しかし、僕の目を盗んで青物を狙ってヒットさす(笑)。


そんな感じで大笑いしながらの

楽しい時間でした。


有り難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿