予定表

2020年11月25日水曜日

タイラバ

 11月25日   午前便

竹内様たち5名


今日は風が弱かったので、いつもとは違うエリアに出撃。


ポイントではエソの攻撃をかわし、大型のホウボウで全員安打 。


できればエソも全員安打したかった(笑)のですが、竹内さんだけがエソ釣れず、最後は竹内さんのエソ待ち(笑)。


結果、竹内さんだけが残念な雰囲気に(エソですが)。  


一応タイもタイも釣れました。


1枚リリースしたので、3枚キャッチしてますが、何故かエソの方が盛り上がりました(笑)。


まあ、楽しかったからええか(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿