予定表

2020年11月16日月曜日

タイラバ

11月16日    午前便

平山様俣江様


釣具のブンブンの平山さんと俣江さんがご乗船。


今回の目的は、最近好調のノレソレの検証。


お互い交代しながらネクタイとノレソレを使い分ける。


先に結果から言うと、アタリの数は同じぐらいでしたが、あきらかにノレソレの方がサイズは一回り大きかった。


潮が少し濁りぎみだったためか、ノレソレのカラーは、レッド・オレンジ・ラメイワシ・クリア、全てヒットしました。

ちなみにキャッチしたタイはエビとゴカイを吐きました。


釣果十分だったので後半は新しいポイントを探りに行きました。


面白い結果がでましたね。


有り難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿