予定表

2020年10月19日月曜日

タイラバ



 10月19日   午前便

熊田様   岡村様親子。


反応少ない中釣りスタート。


しかし、夜明けの海に熊田さんのリールからドラッグの音がけたたましく鳴り響く。


キャッチしたのは29㎝のチャリコ(笑)。


どれだけドラッグユルユルなんですか(笑)。


さすがタイラバ男塾。


いきなり笑いからのスタート。


岡村塾長は前回、念願の7マルをキャッチして、いまだにテンションが高くわーわーとうるさい(笑)。


まともなのは塾長の息子さんだけ(笑)。


そんなこんなでタイはすぐに全員安打。


後半はドテラ流しでアジ釣りしました。


今回も賑やかで楽しい船上でした(笑)。


恒例の船上パーティーは、岡村塾長が7マルをキャッチしたので、その祝勝会。


イカとマグロのとろろ丼でした。


いつもながらめちゃくちゃ美味しかったです。


熊田さん、ごちそうさまでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿