予定表

2020年9月29日火曜日

タイラバ




 9月29日    午前便

岡村様たち3名


タイラバ男塾の塾長、岡村さんと、上島釣具のお客様で野原さんと田中さんがご乗船。


前半は、たいしたアタリもなく厳しい状況。



途中、野原さんがキーパーサイズをポツポツとキャッチ。

そんな中でも岡村塾長はチャリコを釣って100円ちゃり~ンしている。


さすが初代チャリコの帝王。


いつもならチャリコで終わってところであるが、今日の岡村塾長は違った。


岡村塾長の和竿(高級竹竿)にアタリが。


竿を曲げることなく、ビビりながらのファイトであがってきたのは、まさかの71㎝。


苦節6年、ようやく7マル童貞を捨てることに。


テンションMAXの岡村塾長。


満面の笑みで、「中井さん、もう帰りましょう」とか言い出す始末。


しかしその10分後、田中さんのスリルゲームが大きく曲がる。


あがってきたのは更に大きい74㎝。


自分より大きいタイを釣られた岡村塾長。


テンションだだ下がり。


3日天下どころか10分天下でした。


何はともあれ念願の7マルキャッチ、おめでとうございます。


今回も沢山笑わせてもらいました。


有り難うございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿