予定表

2020年8月25日火曜日

タイラバ

8月25日    午前便
熊田様たち3名

熊田さんと、釣具のブンブンの俣江さん・平山さんがご乗船。

最近遠征に行くと、必ず大型のタイと思われるアタリがあるのですが、ことごとくバラシやラインブレイクで悔しい思いを。

なので今回はその大きいタイを狙いに。

ところが皆さんの殺気が伝わったのか、ホウボウ祭りで終わってしまいました。

そして流石熊田さん、大ダイ狙いでもチャリコ釣って100円ちゃり~ンしてました(笑)。

今回の船上パーティーは、、冷製ビビンバうどんでした。

いつもながらめちゃくちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿