予定表

2020年8月22日土曜日

タイラバ

8月22日   午前便
鈴木様たち3名

朝一のゴールデンタイムはアタリ無く大苦戦。

途中からポツポツと釣れて全員安打でした。

後半に山崎さんのロッドが大きく曲がる。

引きからしてかなりの大ダイ。

残り15メーター。

「あっ!切れた」と山崎さん。

もしや、僕の大好物のブタのしっぽでは(笑)。

回収してみると、間違いなくブタのしっぽ~(笑)「最近は、ち◯げ    とも言う」(笑)。

めっちゃ恥ずかしいやつですやん(笑)。

山崎さん、さすがにもう1つのネタはブログでは書けませんわ(笑)。

今回もめっちゃ笑いましたね。

有り難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿