予定表

2020年6月28日日曜日

落とし込み

6月27日   午前便
羽山様たち4名

チーム 壇蜜 改め、チーム 僕を奴隷にして下さい 。   の皆さんがご乗船(笑)。

ポイントではイワシてんこ盛り。

イワシは掛かるものの、それを食べる魚のアタリが無い。

たまにアタリがあっても、前アタリで立ちあがり、そして大アワセでスッポ抜け(笑)。

ブリがヒットして、結構な勢いでラインか出ていく。
そこで、あせってドラッグを締めてラインブレイク(笑)。

羽山氏  52歳

生地氏  64歳

ええ年してすぐに立つ(笑)。

そして、せっかち(笑)。

今回も楽しい船上、有り難うございました。

男は釣果より笑いですよ(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿