予定表

2020年6月22日月曜日

タイラバ&SLJ

6月22日    午前便
熊田様   岡村様

イワシの反応を求めてランガンしてきました。

今回、ち◯んこクラゲ  リーチの岡村塾長。

前半はプレッシャーのため、初めて見る無口な姿(笑)。

ところが、太刀魚を釣ったとたんにプレッシャーから解放されて、急にしゃべりだすタイラバ男塾塾長(笑)。

途中、北風が爆風になり、思うポイントには行けませんでしたが、ポツポツと色々な魚をキャッチしてくれました。

本日の船上パーティーは、カツサンドカレーでした。

いつも通りめちゃくちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿