予定表

2020年3月6日金曜日

タイラバ

3月2日   午前便
熊田様   岡村様 親子

前回ノーフィッシュの熊田さん。

今回は、ち◯こクラゲの罰ゲームがかかった熱い戦い(笑)。

アタリの無い厳しい状況の中、岡村さんの息子さんが無事にキャッチ。

そして、その次も。

息子さん絶好調。

続いて岡村塾長もパターンを発見して無事にキャッチ。

熊田さんにもアタリが。

しかし、バラシ(笑)。

その後も熊田さん何度かバラシ(笑)。

そして、熊田さんに待望のヒット。

キャッチしたのはフグ(笑)。

そのフグが物凄く嬉しそう(笑)。

そんなこんなでめちゃめちゃ楽しい時間でした。

最後は船上パーティー。

今回はキノコのリゾット。

いつもながらめちゃめちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿