予定表

2020年3月12日木曜日

タイラバ

3月12日   午前便
山崎様たち4名

前半はアタリ少なく、厳しい状況。

そんな中、最近絶好調の坂本さん(兄)がヒット。

続いて山崎さんがチャリコ連発(笑)。

中盤になってから今回初参戦の三宅さんが 60㎝を頭に連発。

最後に残った坂本さん(弟)も何度かのバラシの後、大きくロッドを曲げた。

ネットを持って行くと、『切れた~』。

もしや、まさかの、そう、まさかの、ブタのしっぽ~(笑)。

僕の大好物(笑)(笑)(笑)。

その後坂本さん(弟)も良型を無事にキャッチ。

最後にチャリコの山崎さんもキーパーをキャッチして無事に全員安打となりました。

今回も沢山笑いましたね。

笑いの絶えない楽しい船上、有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿