予定表

2020年2月2日日曜日

タイラバ

2月2日   午前便
宮岡様たち4名

朝一に期待して釣りスタート。

しかし、何故か潮が動かない。

なので、ポイントを転々と移動して、宮岡さんと片山さんが57㎝を頭に
ポツポツとキャッチ。

反応はあるものの潮が動かないので、長続きせずに再び沈黙。

そのまま後半戦に突入。

ち◯こクラゲ  リーチをかけて、永井さんと田之上さんの熱い戦い。

終了間際、永井さんがまさかの1枚をキャッチ。

田之上さんのロッドも曲がり、船上は盛り上がる。

しかし、まさかのバラシ(笑)。

田之上さん、ち◯こクラゲ  リーチ決定(笑)。

最後はめちゃくちゃ白熱して盛り上がりましたね。

今回も楽しい時間、有り難うございました。

そして、100円チャリ~ンも有り難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿