予定表

2020年1月29日水曜日

タイラバ

1月29日   午前便
西村様たち4名

風がきつい中、釣りスタート。

開始早々にポツポツとアタリが出て、さい先良く3枚キャッチ。

その後反応はあるもののアタリが無くなり、時間だけが過ぎていく。

後半になって又ポツポツとアタリでて、無事に全員安打となりました。

途中、竹内さんがノレソレで大きな魚をヒットさせた。

ファイトの途中で『あっ、切れた。』と竹内さん。

僕はブタの尻尾に期待(笑)。

ラインを回収して確認して見ると、リーダーの結び目でブレイク。

竹内さん、そこはブタの尻尾でしょう(笑)。

それにしても逃げた魚は大きかったですね。

残念でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿