予定表

2020年1月11日土曜日

タイラバ

1月10日    午前便
叶様たち4名

朝一、反応無く苦戦。

移動を繰り返してポツポツとキャッチ。

本日、ち◯こクラゲにリーチがかかっている山下さんの熱い戦い(笑)。

山下さん以外は皆さんポツポツとキャッチしていくものの…(笑)。

終了間際にアタリが続いたので、延長戦に突入。

しかし、そこでも山下さんだけはバレる(笑)。

タイ  キーパーサイズ7枚   大サバ2匹  ホウボウをキャッチしたところでついに終了の時間が。

海竜至上2人り目のち◯こクラゲの刑に決定(笑)。

ただ、今はクラゲが無いので、カラシで代用(笑)。

罰ゲームが行われたかどうかはご想像におまかせします(笑)。

今回も笑いの絶えない船上となりました。

有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿