予定表

2019年12月21日土曜日

タイラバ

12月21日   午前便
片山様たち4名

風もなく絶好の釣り日より。

期待に胸を膨らませ巻き巻き。

周辺の船ではポツポツと釣れだした。

当船もそろそろか?

あれ⁉️

もうそろそろ釣れるか?

あれ⁉️

全然アタリが無い。

何も間違ったことはしてないのに(笑)。

完全に抽選会から外れてしまった(笑)。

後半、帰る間際にようやくポツポツと釣れだして、何とか 8毎夜キャッチしたところでタイムアップ。

片山さん、船に乗る前から、何枚釣って、何処に配って、とかダメですよ(笑)。

謙虚にいきましょうね(笑)。

今回も楽しい時間、有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿