予定表

2019年12月16日月曜日

タイラバ

12月16日   午前便
熊田様   岡村様親子

開始早々からポツポツ。

なかなか連発は無く、終始ポツポツと釣れた感じでした。

ネクタイを色々とローテーションさせて、上手に釣ってくれてくれました。

無事に全員安打。

タイラバ男塾、やるときはやりますね(笑)。

でも、ブログネタが無いなぁ。

男は釣果よりも笑いちゃいますか。

次回頑張って下さいね(笑)。

ラストは今年最後の船上パーティー。

今回は、かきの味噌鍋。

冷えきった身体に温かい鍋、めちゃくちゃ美味しくて染みました。

熊田さん、いつも有り難うございます。

ごちそうさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿