予定表

2019年11月25日月曜日

タイラバ

11月24日    午前便
川合様   小林様親子

朝一からアタリ無く厳しい状況。

そんな中、征太郎君がキャッチ。

やはり清らかな心を持つ息子さんには釣りの神様も微笑みますね。

アタリの少ない中、小林さんにアタリが。

『きましたぁ~。』

ドラッグがジージー。

ネットをかまえ、大きそうですね、と僕。

次の瞬間、フッと竿先からテンションが消えた。

切れた、と小林さん。

回収してみると、そう、まさかのアレ(笑)。

『ブタのしっぽ』

めっちゃウケる(笑)😁

小林さん、僕のツボを心得てますわ(笑)。

結局、このブタのしっぽがボディーブローのように効いてきて、撃沈となりました。

小林さん、男は釣果より笑いですよ(笑)。

それにしても汚れた大人はダメですね。

ね、川合さん(笑)。

今回も楽しい時間、有り難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿