予定表

2019年10月24日木曜日

タイラバ

10月23日   午前便
西村様たち5名

朝一、1発大物を狙ってポイントへ。

ひたすらアタリを期待して粘るもののフグ2匹で撃沈。

その後もポイント移動するもアタリが無い。

後半、最後のポイントで竹内さんにアタリが。

ドラッグがジー。

きたぁー。

切れたぁ~⤵️。

回収してみると、ブタのしっぽ。

竹内さん、ほどけてますや~ん(笑)(笑)(笑)。

竹内さん、ここは笑いとるところとちゃいますよ(笑)。

その後、リリースサイズの中から、45㎝と43㎝をキャッチして時間となりました。

厳しく状況の中、竹内さんめっちゃ笑いましたね。皆さん最後まで頑張って頂き有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿