予定表

2019年9月30日月曜日

タイラバ

9月30日   午前便
熊田様たち3名

タイラバ男塾 熊田さんと塾長の岡村さん、海信丸  谷口船長がご乗船。

開始早々から熊谷さんと谷口船長が次々とキャッチ。

岡村塾長はあれ⁉️

塾長からポイントに入ってますよ(笑)。

塾長にもアタリが。

バラシ(笑)。

次も、次も、バラシ…あれ(笑)。

ようやく塾長もキャッチで全員安打(笑)。

しかし、100円ちゃり~ん(笑)。

その後、塾長も良型を連発。

そして、後半戦に突入。

大型狙いでポイント移動。

熊田さんの大型アコウを皮切りに、良型がポツポツとヒット。

7マル童貞の塾長に何とか7マルを釣ってもらおうと、みんなで応援したのですが、今回塾長に7マル釣れませんでした。

熊田さん、大ダイのバラシ残念でした。

多分7マルでしたね。

塾長に気を使って、わざとバラシたんですか?

塾長、チャリコネクタイでは大型ダイ釣れませんよ (笑)。

今回も船上はめっちゃ盛り上がりましたね。

有り難うございました。

今回の船上パーティーは、津山のホルモンうどん、でした。

いつもながらめっちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿